
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2009年08月29日(Sat)

1486日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 80.8kg
◇合計 -27.2kg


夏が終わりますねぇ。
涼しい日が続いていたけど、今日は台風11号の影響(?)で、ジメジメ暑い…。

やる気アップと先月末に言ってた割りには減ってませんが、
お盆休みにGWの様には増量しなかったので、まぁ良かったです。

あれ?って思って調べてみたら、80.0キロ台って昨年末以来でした…。
やっとお正月太り解消出来たって感じ?(;´∀`)ゞ
と言っても、まだ定着してないからだめだね。

それに、年末太り解消には70キロ台に戻らなくては。
って、何ヶ月掛かってんだって感じですが、去年のコトを考えれば、少しは前進。

5日で5年目に突入しちゃいました。
は、早い…。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 2件
2009年07月31日(Fri)

1457日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 81.5kg
◇合計 -26.5kg


数日前からちょこっとやる気アップ。
具体的にこの日までに少しでも痩せていたいって日が出来たから。

痩せたい、痩せる!と改めて強く思いました。

何ヶ月も先だと油断してるとあっと言う間にその日は来ちゃうんだよね。
そんな経験、過去に何度もありました…。

久々に湧いたやる気の種にちゃんと花を咲かせます!

自分でも何度言ってるんだと思うけど、とにかく70キロ台にまずは戻りたい。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
7月22日の皆既日食(私の住んでる所は部分日食だけど)見られなかった~。
次は26年後だって。

見たいと思うより先に、元気に生きていたらいいなって思ってしまった。
そして、幸せだったらいいなと。
26年後の私の為にも、がんばりましょう。

あ、日食は残念だったけど、この前数年振りに虹が見られたのが嬉しかった♪


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 1件
2009年06月30日(Tue)

1426日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 82.5kg
◇合計 -25.5kg


全然減っておりません…。

更新してなかったこの4ヶ月、ほぼ82キロ台で、
GW辺りで83キロ台に突入しちゃったりって感じです。
84キロ目前になった時は、このまま84、85といっちゃうのか!?と、
不安になったりもしましたが、なんとか踏み止まりました。

ダイエッターらしい生活はあまりしていませんが、
相変わらずダンベル等の部屋での運動は続けております。
内容はここ数年同じで、新しいモノは取り入れてないんですけど。
あぁ、面倒くさい…と思いつつも、最後の砦なので、なんとか、ね。

今日で今年の前半戦終了。
色々な意味で完敗。
後半戦、巻き返せる様にがんばれ、私。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2009年02月28日(Sat)

1304日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 81.5kg
◇合計 -26.5kg


あっと言う間に2月終了。
年の初めと終わりの3ヶ月っていつもに増して早く感じますね~。
昨日、ちょっと雪は降ったけど、積もらなかった。
この冬に雪景色を見る機会は無いのかな。

平日にちょっとずつ減らして、週末に元通り。
このサイクルが完全に出来上がっちゃってます…。

3歩進んで、2歩さがる♪ならいいけど、私の場合、3歩さがっちゃってます。
去年なんて4歩さがっちゃってたけど。
せめてさがるのは2.5歩までに。

ほんの少しでも減り続けていた2007年までの私ってどうしてたんだろう??
数年前の私に出来た事が出来ない訳は無い。
来月こそは…。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
2009年01月31日(Sat)

1276日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 81.0kg
◇合計 -27.0kg


あけまして…、
もう一ヶ月経ってしまいましたね。

私、80キロ台に出戻ってしまいました。

2008年は年末年始太りを解消出来ないばかりか、更にその後も2キロ位増量。
4月頃からは78~9キロ台を行き来する感じで、大幅増量はストップ。
そのまま停滞し、なんとか70キロ台をぎりぎりキープしていたが、
11月の終わり頃からは80キロ台がちらほら。
そして、年末から80キロ台で定着しております。

またもや年末年始太りです。
でも、でも、同じ轍は踏みません!

こんな体重ですが、お正月明けよりは減っているのですよ。
その時点で、順調に(?)増え続けた去年よりは進歩してると、
無理矢理自分を褒めてみたいと思います。

2009年は減量します!(。・_・。)ノ
ダイエットブログでするには当たり前過ぎる宣言ですが。

まず目の前の目標は80キロ台とお別れする事。
その次は最小値(74.1)の更新かな。

ダイエットもブログの更新ものんびりペースだとは思いますが、
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
