
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2005年08月05日(Fri)

はじめまして

カテゴリー:はじめまして記事編集

108キロ。
これが私の本日の体重です。
6月1日に体重の記録を始めました。
その時の体重は111キロ、人生最高値です。
記録していく内に3キロ減りました。
これからは日々ここで体重を記録していきたいと思います。

ゴールは果てしなく、果てしなぁぁく、遠いです。
くらくらします、はい。
でも、待っていてもゴールは近づいて来てくれません。
私自身がちょっとづつでも、立ち止まっても、戻っても、
とにかくあきらめないでゴールを目指すしかありません。
痩せた自分に絶対会います!
私の肉の中に美女が隠れてるとはさすがに思いませんが、
自分史上最高キレイを目標にがんばります。
初日なので熱く語ってしまいました。
 
コメント 6件トラックバック 0件
