
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2008年10月17日(Fri)

1170日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.2kg
◇合計 -29.8kg


「24 シーズンⅥ」を連日鑑賞し、(今年は放送しないと思ってたので、嬉しかった!)
金木犀の香りにうっとりし、
軽めの風邪を長々とひいていたら、
もう10月も折り返し地点を過ぎていました。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年08月13日(Wed)

1105日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.7kg
◇合計 -29.3kg


連日、オリンピックを楽しんでおります。
日本人がメダルを取るとやっぱりすごく嬉しい!(。→∀←。)

オリンピックに出ている事自体すごいコトで、テレビでメダル、メダルとか言われると、
なんかちょっとう~ん…って気持ちになるんだけどね。

水泳の決勝が午前中なのは、アメリカのゴールデンタイムに合わせたかららしいけど、
バレーボールが夜遅くに試合をしてるのも、そういう事が関係してるのかな?

わー、フルセットで日本がポーランドに勝った!(ただ今、日本は深夜1時30分過ぎ)


日曜日まで外食が多いので、増量し過ぎない様に気を付けなくては。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年07月31日(Thu)

1092日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.8kg
◇合計 -29.2kg


先日、ドラマ版「夢をかなえるゾウ」のキャストが発表されましたね。
サラリーマン役が小栗旬さん、ガネーシャ役が古田新太さん。

ドラマになると知って、勝手にキャストを想像していました。
瑛太さん、田中圭さんとか似合いそうだなぁ。
あ、松山ケンイチさんでも見てみたいな。
なんて、思ってたけど、全然違ったよ、残念。

でも、ガネーシャはぴったり!って思った。
関西弁を話す芸人さんが良い様な気がするけど、
いまいちしっくり来る人が思い浮かばなかったのですよね。
だから、古田さんと知った時はなんだかすっきりしました(笑)

「夢をかなえるゾウ」は笑えて、ちょっとほろっと出来て、
色々考えさせてくれる、とっても面白い本で、私は大好きです♪
面白い小説を読みたい人にも、自己啓発本を読みたい人にもお薦めです!(*ゝ∀・*)b!!
とっても売れてる本なので読んだ方も多いでしょうが、まだの方はぜひ。

7月ももう今日で終わり。
減量の方は相変わらず、遅々として進んでいませんが、
大増量はしていないのが、せめてもの救い…。

また新しい月が始まりますので、気分も新たにがんばりましょう。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年05月14日(Wed)

1014日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.8kg
◇合計 -29.2kg


週末から寒い日が続いております。
初夏から一気に春先に逆戻り。
衣替えをした途端にこの気候だなんて、意地悪だねぇ。

でも、布団の中は気持ちが良いし、暖かい飲み物もより美味しい。
ついでにチョコも美味しい…。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年05月08日(Thu)

1008日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.7kg (-0.1)
◇合計 -29.3kg


昨日の夜中に地震がありました。
最近では一番大きな揺れを感じて怖かったぁ、長かったし。

でも、調べてみたら私の住んでる地域は震度2でびっくり。
この部屋で今まで感じた震度2とは全然違ったよー。

昨日は何度か地震があったので、また来るんじゃないかと不安でした。
もっと大きいのが来たらどうすればいいんだろうって考えたけど、
非難袋とか用意してないのでとりあえず靴をベッドの横に置いて寝る事にしました。

地震は怖い。
生きてる間に大地震を経験する確率ってかなり高いんだろうなぁ。
既に何度も経験された方だって多いんですもんね。

親以外で何か起こった時に真っ先に私を心配してくれる人、
そして私も真っ先に心配する人が居たらどんなに心強いだろう、
なんて心細い気持ちで布団に入りながら考えたりしておりました。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
