スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2006年10月04日(Wed)

426日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 81.2kg (-0.3)
◇合計 -26.8kg


今日は秋刀魚、栗、梨を食べて秋を満喫。
栗にちょっと甘味が足りないのが残念だけど、まあまあ美味しい。

とうもろこし、すいか、かき氷と食べられなくなっちゃった物がある分、
季節が変わって食べられる物があるので四季があるっていいね、やっぱり。

ここ数年、私の中でこの時期の風物詩と言えば、「24」です
今年も放送されるかなぁって夏頃からなんとなく気に成りだしました。
現在、シーズンⅣが放送されてるんですけど、やっぱり面白い!o(≧~≦)o

ほんとは撮りためてから見ようと思ったんだけど、見始めちゃいました。
早く続きが見たいぃぃ!

見てると時間があっと言う間に過ぎちゃって、
えー、もう1時間分終わっちゃったの~って思っちゃいます。

放送が終わるまでの間は「24」で私の頭の中がかなり占められそう。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ミチル 
URL│posted at 2006-10-05(Thu)21:23│編集
りむさん、こんばんは♪
私の職場でも今日、24の話題で盛り上がってました。
私は1度も観たことがないって言ったら
みんなに冷たい目で見られちゃいました・・・。
職場の人曰く、24もそうだけどセカチューもタイタニック(古ッ)もなんとなく話題になってるもの全然見てないのでおばあちゃんみたいって・・・。笑
24はちょっと見たいな~。
やっぱりハマるんですね、りむさんの感想見て見たくなって来ました。
今、夜中にやってるのって途中から見ても楽しめるんですかねぇ?
≫りむ ミチルさん
URL│posted at 2006-10-06(Fri)00:16│編集
24の話題で盛り上がってたんですね!
見た事ない人もいっぱいいると思うので、冷たい目で見る事ないですよねw
おばあちゃんって面白い表現ですね、ちょっと笑っちゃいましたw
ハラハラドキドキ系が好きなら、絶対面白いと思いますよ!
次が早く見たいドラマってそんなに無くないですか?
24はもうね、どんどん見たいですw
今からでは楽しめないかもしれないですねぇ~…。
それに勿体ない気がします。
私はシーズンⅠを見てないんですけど、Ⅱから見ても楽しめました。
だから、どのシーズンからでも初回から見れば楽しめるんじゃないかな。
でも、Ⅰから見ておきたかったって思うんですけどねw
長くなっちゃいましたけど、機会があればぜひ見てみて下さい!
≫ミチル 
URL│posted at 2006-10-06(Fri)19:24│編集
ハラハラドキドキ系、好きですっ!
そうですよね、次が早く見たいなんて
なかなかないですよ。
あー、ホント見たくなっちゃいますぅ。
そっかぁ・・・途中からじゃ、やっぱダメですよね。

(関係ないけど・・・)今日は検索ちゃんですね。
太田さんの友近さんに接する時のやけに優しい態度がおもしろいです♪
≫りむ ミチルさん
URL│posted at 2006-10-07(Sat)00:16│編集
ほんとお薦めですよ~!
続きが見たくて仕方ありませんw
で、見終わるのが寂しいです。
検索ちゃん、ミチルさんも見てるんですね^^
私も大好きです~。
友近ちゃんwに優しいですよね。
土田さんに弱い太田さんも面白いです♪
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-03-28(Wed)22:51
かき氷かき氷(かきごおり、欠き氷)とは、氷を細かく砕いてシロップ(またはシラップ)等をかけた氷菓。日本の夏の風物詩、夏の季語。夏氷とも言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic
posted by 日本の心-四季折々の風情を感じ...
■この記事へのトラックバックURL
