
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2007年01月10日(Wed)

524日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 79.0kg (-0.8)
◇合計 -29.0kg


今日のご飯はキムチ入り焼きしらたき。
焼きしらたき

要するにキムチ入り焼きそばの麺がしらたきになったモノですね。
説明するまでもないかもですが。

当然、中華麺で作る程の美味しさでは無いけど、
なかなかの美味しさなのですよ♪

ダイエット料理の定番なので、食べた事のある方も多いと思いますが、
もし無い方は1度試してみては如何でしょうか。
キムチはあっても、無くても良いのでお好みで。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫モモ 
URL│posted at 2007-01-11(Thu)12:41│編集
麺の変わりに白滝、カロリーが抑えられていいです(*´∀`)bйё
まだ作った事がないので、今度挑戦します。
確か、白滝があったはず。( ´艸`)ふふ
≫ちぐま 
URL│posted at 2007-01-11(Thu)12:56│編集
見た目は普通の焼きそばだし、美味しそうです!
中華麺を白滝に変えるだけでかなりカロリーダウンできそうですねぇ。
私も今度作ってみます。
≫りむ モモさん
URL│posted at 2007-01-12(Fri)00:39│編集
大分カロリーは抑えられると思いますv
ぜひ今度作ってみて下さい^^
モモさんのお口に合うといいな。
≫りむ ちぐまさん
URL│posted at 2007-01-12(Fri)00:44│編集
見た目はほんと普通の焼きそばっぽいですよ。
麺のカロリーって結構あるので、かなりカロリーダウン出来ますよね^^
カロリーが低くなって、この味なら全然OKって感じです。
ちぐまさんも気に入ってもらえるといいな。
≫クローバー 
URL│posted at 2007-01-12(Fri)23:38│編集
りむさん^^こんばんは☆
えぇ~!普通に焼きそばかと思っていたら!
白瀧を使ってなんて!ヘルシー♪
ほんと!でも、焼きそばに見えるね^^おいしそうです(^^)ノ””
≫りむ クローバーさん
URL│posted at 2007-01-13(Sat)01:15│編集
私にしては珍しく(?)ヘルシーメニューですw
見た目も焼きそばっぽいので食欲はそそりますよv
美味しそうに見えます?嬉しいです^^
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-01-20(Sat)23:13
◇体重56.8kg【-15.9kg】◇昼食12:05チョコデニッシュパン ・ かす汁 ・ 白菜とサバ缶煮 ・ 茹でブロッコリー(マヨ) ・ コーヒー ・ チーズ蒸しパン ・ プリッツ1/2 ・ 煎餅1枚◇夕食18:3
posted by キレイになりたい!女のダイエット
■この記事へのトラックバックURL
