スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2007年02月07日(Wed)

552日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.2kg (-0.4)
◇合計 -29.8kg


今期のドラマでは「ハケンの品格」が好きで毎週見てます。
篠原涼子さん扮する大前春子のキャラクターが好き。

実際に面接の時や入社時にあんな態度だと、
いくらスキルがあったとしても、許されないだろとか、
仕事しないで皆何してんのよとか、ん?と思う事は多々あって、
リアリティはあまり無いけど、ドラマとして面白いです。

大前さんの活躍に最後はすっきりしちゃうのね。
こんな事も出来るのね!と毎週びっくり。(そして、ちょっと笑っちゃう)

美男美女で揃えられちゃうと、なんか冷めちゃう時があるんですが、
相手役が大泉洋さんというのも良い感じ。
二人のやり取りが楽しいです。

我が道を行く大前さんの生き方に憧れるけど、
あんな風に強くなれるのは、自分に自信があるからですね。
それも、勘違いじゃない、ちゃんと裏付けのある自信が。

来週も楽しみ♪


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 6件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ちぐま 
URL│posted at 2007-02-08(Thu)12:44│編集
私もハケンの品格録画してます(大汗・・。)
1話目から撮るだけ撮って見れてないんですよね・・・。

>美男美女で揃えられちゃうと、なんか冷めちゃう時があるんですが、 相手役が大泉洋さんというのも良い感じ。
あぁ~なるほど、なるほど。やっぱりそういう方向になっちゃうんのねぇ。一般的には正しい反応なんだと思います。
ある時ある場面で、カッコイイッ!!と思う時があるんですよぁ~~。特にバラエティーでですが。
≫クローバー 
URL│posted at 2007-02-08(Thu)21:46│編集
りむさん^^こんばんは☆
私も見てます^^ 大泉洋さんおもしろいですよね^^バラエティーもいいけど、ドラマもいいですよね^^ 大前さんはすごいですよね^^ 篠原さんも好きです。黒髪にしようと思ったのは篠原さんの影響かも私。その前にダイエットして似合うようにならないといけないんだけど(笑)リフレクトの洋服も着てみたい!やっぱ、確実に立ちはだかるのは減量の二文字(笑) 頑張らなくっちゃ(^^)ノ””
≫りむ ちぐまさん
URL│posted at 2007-02-09(Fri)00:47│編集
お気を悪くさせてしまったとしたら、ごめんなさい<(_ _)>
一般的な意見かは解らないけど、私はいわゆる二枚目とは思わないのですが、とても良い感じだとは思ってます!
記事だと美男子じゃない所だけが良いみたいに読めちゃうのかもしれないですね、でも、演技や雰囲気等全部含めて良い感じなんです、省略し過ぎましたね、すみません。
昨日のドラマの中でも、かっこいい~って思う時がありますよから、ちぐまさんの仰る事はよく解ります^^
≫りむ クローバーさん
URL│posted at 2007-02-09(Fri)00:54│編集
クローバーさんも見てるんですね^^
面白いですよね、二人の掛け合いw
篠原さんのストレートの黒髪も役の雰囲気に合っていて素敵ですよねv
クローバーさんがやりたくなる気持ちも解ります^^
リフレクトって解らなかったので^^;、調べちゃいました。
篠原さんがイメージキャラなんですねぇ。
私もあんな感じの服が着こなせる様になりたいです!
お互い立ちはだかる二文字に負けない様にがんばりましょう!
≫ちぐま 
URL│posted at 2007-02-09(Fri)12:12│編集
気を悪くしたなんてないんですよ!ホントに。
二枚目だとは私も思ってませんから(笑)
文字だけだと感情まで伝わらなくて難しいですねぇ。
ドラマ内でもかっこいい~って思うところがあるようだし、週末にまとめて見てみます~~。
≫りむ ちぐまさん
URL│posted at 2007-02-10(Sat)01:59│編集
ほんとに文字って細かい感情は伝わらないから難しいですよね。
捉え方によっては、違った意味に感じられちゃう事もありますしね。
気を悪くされて無い様で良かったです^^
かっこいい~って思う所よりも、面白いって思う所の方がはるかに多いですw
ちぐまさんの好みのドラマだといいですね。
週末に楽しんで下さい!
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-02-24(Sat)21:08
超一流スーパー派遣社員を篠原涼子さんが今後やはり恋人がほしい。同性と異性の友人
posted by ハケンの品格
■この記事へのトラックバックURL
