
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2007年02月08日(Thu)

553日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 78.0kg (-0.2)
◇合計 -30.0kg


今日の夕食は食べ過ぎちゃいました(〃´o`)=3
腹十二分目位…。

3連休も外食するので、明日は3食控えめにしなくちゃね!

今日はダンベルしてる時にちょっと暑いなぁって感じがしました。
上にフリースをいつも着てるんだけど、脱いでTシャツになりたい感じ。
この季節にこんな風に感じるのって珍しい。

ほんと暖冬なんだねぇ、雪も降らないし。
寒いのは嫌だけど、でも、やっぱり普通に寒くあって欲しいね、冬は。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫クローバー 
URL│posted at 2007-02-09(Fri)21:33│編集
りむさん^^こんばんは☆
最近、暖かい日が続きますよね^^; タンポポが咲いていますよ!
リフレクト!調べてくれたんですね^^ 13号もあるらしいけど、やっぱスーツを着こなすのは11号?!って勝手に思い込んでる私です。っていうか!その前にいくつも号を越えていかないとけないんだけど(笑)まだまだ私がたどりつくには遠いようです(笑)
頑張って、いろんな服が着こなせるように、そして、見合うようになりたいです^^ね(^^)ノ””
≫りむ クローバーさん
URL│posted at 2007-02-10(Sat)02:04│編集
調べましたよ~^^
サイズも載ってたのでチェックしましたよw
確かに13号まで、今の所は縁が無いなぁと思いました(>_<)
クローバーさんはスーツは11号からなんですね。
なんとなくそういう思い込みは解ります!
私はパンツスーツなら11号からがいいな。
先は長いけど、お互い必ず辿り着きますv
お金を貯めておきましょうねw
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-02-10(Sat)00:07
デトックスダイエットで冷え性も解消!お家で温泉富士山岩盤浴(溶岩温浴)溶岩ボール(富士山溶岩100%使用)1.5kg大容量お風呂用(普通サイズ??やや大きめのお風呂用ネット入り) うちの嫁さんが体型を気にして、この商品を購入、自宅で岩盤浴を試してみました。少
posted by 役に立つ情報商材レビュー
■この記事へのトラックバックURL
