
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2007年03月07日(Wed)

580日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 77.6kg (-0.4)
◇合計 -30.4kg


女性誌3誌が同日創刊するってニュースをちらっと見たので、
本屋さんを覗いて来ました。

「marisol」「GRACE」「AneCan」の3誌なんですが、
「AneCan」はCanCamのお姉さん版で20代後半向けで、
他の2誌は40代位向けのゴージャスな感じ?の雑誌でした。
どれもいまいち私の好みでは無く残念。

最近というか、ここ数年はほんと雑誌を買わなくなったなぁ。
捨てられない人なので、雑誌も結構溜め込んじゃうんですよね(;´▽`A``
で、最初から買うのをやめようと。
ネットの普及も関係してると思うけどね。

あと立ち読みで済ませちゃう事が多い。(すみません)

でも、ファッション誌はもう少し買う様にしようかなぁ。
スタイル抜群のモデルさんを見るのは目の保養になるしね。
イメトレには最高の材料ですよね


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 4件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫カヲリ 
URL│posted at 2007-03-08(Thu)03:44│編集
あまり誉められた行動では
ないかもしれませんが、ウォーキングついでに
本屋さんへ行き、立ち読み、もいいのでは?
ただでお洒落情報を入手しつつ、エネルギーも
消費する^^
と言うか、自分がそうしてます^^;
お財布もダイエットです。(汗
≫クローバー 
URL│posted at 2007-03-08(Thu)23:14│編集
りむさん^^こんばんは☆
私も雑誌見に行きました(笑) 感想は、「おもっ!」でした。雑誌は買うときもありますけど、私も立ち読みします。人がほとんどいない時を見計らって(笑)ですけどね(><)ノ””
≫りむ カヲリさん
URL│posted at 2007-03-09(Fri)01:01│編集
ウォーキングをする習慣は無いんですが、ちょっと遠めの本屋さんに歩いて行くっていうのはいいかもしれないですね^^
目的地があった方が歩く気力も出る気がします。
雑誌って結構高いから、あれもこれも買ってたらお財布が大変ですよね(>_<)
それに、中を見てみたらイマイチって事もあるし。
本屋さんには申し訳ないんですけどね。
でも、立ち読みはほどほどにする様にします~。
≫りむ クローバーさん
URL│posted at 2007-03-09(Fri)01:05│編集
そうそう、びっくりする程重いですよねw
特に「AneCan」は。
あの重さだと立ち読みしないで買う人が多くていいのかもしれないですね^^
私もぱらぱらっと見る事しか出来ませんでした。
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2007-03-08(Thu)10:06
AneCanAneCan(姉キャン)は小学館発行の月刊女性ファッション雑誌。2007年3月創刊。概要2006年の春と秋、「お姉さん系CanCam」としてパイロット版が刊行され、好評を博す。名実ともにCanCamの姉妹誌であり、ターゲットは10代後半から20代前半にCanCamに
posted by 天音の部屋
■この記事へのトラックバックURL
