FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007年12月28日(Fri)

876日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 75.3kg (+0.3)
◇合計 -32.7kg


冷たい雨が降っております。
年末年始、天気の悪い地域が多いみたいだね。

まだ書く機会はあるかもしれないけど、今日、今年を振り返っておこうかな。
正直、今年の初めには70キロ台、しかも半ばで年の瀬を迎えるとは思ってなかったです。

今日現在で3.7キロ減かな?多分。
最小値より今1キロ以上増えちゃってるけど、最小値からだって4.9キロかぁ。
1ヶ月で減らせる人も沢山居る数値ですね。

ダイエットする事に慣れちゃって、気が緩んだ事が多かったかもしれないです。
特別な存在だったダイエットが、当たり前の存在になっちゃって。
気持ちを盛り上げる事が結局出来ないまま、今年が終わってしまった感じです。

ダイエットは本人のやる気次第。
誰かに強制されてる訳でもなく、私が痩せたいからしてるのです。

厳しい制限のダイエットは私には無理だけど、
なんとかもう少しペースアップ出来る様にがんばりたい。

反省が多い1年だけど、例え少しでも減量出来た事は褒めてあげよう。
それに部屋での運動もほぼ毎日続けたのも、褒めたい。
ついでにブログを続けた事も加えちゃおう。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハチ 
URL│posted at 2007-12-29(Sat)20:20│編集
ダイエットもブログも続けているりむさん、すごく立派だと思うな。
りむさんのようにダイエットをもう日常のものにして
例えペースはゆっくりだとしても、しっかり成果が出ていれば
いつかゴールした後にも、リバウンドすることなんて絶対ないと思うよ。
長い目でみたら、それこそダイエット成功って言えるんじゃないかな。

ワタシは明日からブログお休みします。
ダイエットもきっとお休みしちゃうと思うけどね。(笑)
りむさん、沢山励ましてくれてありがとうね。
来年もお互い頑張ろうね、どうぞよろしく御願いします!

ではでは、よいお年を~☆(^∀^)ノ~~
≫スマイル 今年もお疲れ様です(o゚Д゚)ノ
URL│posted at 2007-12-30(Sun)05:13│編集
3㌔も減量しただけでもすごい努力だと思います!
うんうん、厳しい制限のあるダイエットは絶対リバウンドしてしまう気がします、一生そのメニューで行くつもりなら良いですが減量達成してから通常の食事に戻した時のリバウンドが怖いですよねー。

雨ですか~余談ですがあたしの住んでる所は雨の多い都市で有名みたいでブルー極まりないです(笑)
面白い事にこっちの地元の人は雨に慣れているせいか傘を持つ習慣がありません、パーカーのフードを使う人が多いです(笑)あ!その為のフードやったんか!って納得しました(*゚∀゚):;*.':;

もうすぐ2007年も終わりますが
良い酔いお年を迎えて下さい(^_-)v
≫りむ ハチさん
URL│posted at 2007-12-31(Mon)01:28│編集
今年最後にまた励ましてもらっちゃったね。
ほんとにいつもいつもありがとうございます!
リバウンドしないダイエットが出来たら最高だなって思うから、ハチさんにそんな風に言って貰えるのはと~っても嬉しい(*´∀`*)

ゆっくりダイエットもブログもお休みしてね^^
旦那様と楽しいお正月休みを過ごして下さい♪
ほんとにほんとに今年はお世話になりました!
来年もこちらこそよろしくです!

良いお年を!
≫りむ スマイルさん
URL│posted at 2007-12-31(Mon)01:39│編集
ありがとうございます!
そんな風に言って貰えると、また来年も1年がんばろうって思えてきます~(o・∀・o)ノ

雨が多くて有名なんですか!へぇ~。
ロンドンの人も傘をささないって聞きますよね。
雨が多い地域ってそういうモノなのかな?^^
でも、スマイルさんは風邪ひいたら大変だから、ちゃんと傘をさして下さいね~!
カバンに折り畳み傘なんて忍ばせてたら、用意の良い人だとびっくりされるのかな?w

良いお年を!
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。