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2008年01月09日(Wed)

888日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 76.9kg (+0.2)
◇合計 -31.1kg


ダンベルを始めて3年目に入りました。
開始当初から同じ運動を同じ回数してるので、
ほんとは回数を増やすか、もっと重いのに変えるのが良いんだろうなと思いつつ。

でも、やらないよりは絶対良い筈なので続けております。
出来るだけ使ってる筋肉を意識しながら。

そう言えば、膝付きの腕立て伏せだけはちょっとずつ回数を増やしてます。
最初は10回から始めて、今は23回。
時々もう1回位増やしてもいいかもって思うと増やしてきました。

体力が付いたというよりは、体重が減ったから出来る回数が増えたんだとは思うけど、
こんな風に増やしていくと、成長の跡が見られてちょっと嬉しい。
たった23回で成長の跡って大袈裟なんですけどね。

777日目のぞろ目なんてつい最近の気がするのに、もう888日目が来ちゃった!


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スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫スマイル あたしも3年目です!
URL│posted at 2008-01-10(Thu)12:17│編集
実はあたしも3年目です
ダンベル始めたのがダイエット開始時と
比例しているので3年目になるんです☆
が!!今は激しい運動は休憩しております(苦笑)

膝付きの腕立て伏せはかなり上半身に好影響な気がします♪コツコツとやるだけで全然違いますよね!!
あたしはダイエット開始からピラテスも同時に初めましたが回数は少ないモノも開始時よりもウェストが引き締まってました!続ける事に意味があるんやな~って思いました♪(^^)
あたしは産後に頑張って筋トレ再開しないとですw


( ノェ)<何気にりむさんのカウンターのキリバン狙ってます(笑)
≫りむ スマイルさん
URL│posted at 2008-01-11(Fri)01:38│編集
スマイルさんもダンベルをやってるんですね!
今はお休み中なんですね。
よく解らないけど、なんとなく重い物は持って欲しくないので、休んでくれてるのは嬉しいですw

じゃあピラティスも3年目って事ですよね。
きっと色々効果が出てるんでしょうね~^^
しなやかなキレイな体になりそうなイメージです、ピラティスって!

カウンターを見てみたら、一番最近のキリバンだと123456っていうのがあったんですね。
次はなんだろ?^^
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