
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2008年01月12日(Sat)

891日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 76.8kg (-0.3)
◇合計 -31.2kg
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫bigpapa 5日ぶりの
URL│posted at 2008-01-15(Tue)11:00│編集
登場ですw
この連休はどうでしたか??
オイラは先週1.2Kg太った体重を、何とか1Kgに戻しましたー・・・
でも今年に入ってからやる気モードではないんですよねぇ・・・
≫- 管理人のみ閲覧できます
│posted at 2008-01-15(Tue)19:43│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫ハチ 
URL│posted at 2008-01-17(Thu)22:48│編集
りむさん、ご無沙汰しております。
母のことでご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
退院まではまだですが、大分落ち着いて来て、安心しています。
不安で一杯だった時、りむさんのメッセージ、すごく強くて励まされて、元気になりました。
ホントにホントに嬉しかったよ、どうもありがとう♪
ブログものんびりと更新するつもりなので、これからもよろしくね。

りむさん、風邪悪化しちゃったのかな?
ここんとこ、寒いもんね。
早く良くなりますように・・・。
≫スマイル こんにちわ!
URL│posted at 2008-01-21(Mon)07:09│編集
りむさん、こんにちわ^^
連休は有意義に過ごせたかな?!
体調の方大丈夫ですか?頭痛や熱っぽいと書いてらしたので、何も無ければ良いですが、
無理なさらずにお体お大事にして下さいね(*゚∀゚)
≫mie 
URL│posted at 2008-01-29(Tue)15:16│編集
りむさん
こんにちはm(__)m

風邪、大丈夫ですか?
最近、更新されて無いみたいなので、ちょっと心配・・・
お体、大切にしてくださいね♪
風邪には、栄養と睡眠、休息が一番の薬なので・・・(#^.^#)
≫りむ bigpapaさん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:02│編集
お返事が遅くなってすみません。
誰にだってやる気の出ない時ってありますよ、きっと。
今はもうやる気モードに戻っているのかな?^^
≫りむ ハチさん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:11│編集
お返事が遅くなってすみません。
お母様の事、ほんとに良かったですね。
こんな時にどんな言葉を掛けていいのか解らず、なんだか紋切り型で上手く思いを伝えられなかったと思いますが、ハチさんにそんな風に言って貰えると、とても嬉しいです。
私の体調への気遣いもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
≫りむ スマイルさん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:13│編集
お返事が遅くなってすみません。
ご心配頂きありがとうございます。
スマイルさんも風邪などひかない様に気を付けて下さいね!
≫りむ mieさん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:15│編集
ご心配頂きありがとうございます。
毎日寒い日が続いてますので、mieさんも風邪などひかない様に気を付けて下さいね!
≫りむ 管理人のみ閲覧コメントさん
URL│posted at 2008-01-30(Wed)02:27│編集
お返事が遅くなってすみません。
もちろん覚えております^^
またお互いがんばりましょうね。
≫- 管理人のみ閲覧できます
│posted at 2008-10-23(Thu)14:30│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫- 管理人のみ閲覧できます
│posted at 2008-11-05(Wed)11:34│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫- 管理人のみ閲覧できます
│posted at 2008-11-10(Mon)21:21│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。





削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
