FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2008年02月19日(Tue)

929日目

カテゴリー:ひとりごと記事編集

◇体重 77.5kg
◇合計 -30.5kg


去年出席した結婚式の写真を見せて貰った。
以前だったら、もうひと際目立ちまくっていた私ですが、
今回の写真はそんなでも無かった。

もちろん充分太ってるんだけど、自分が想像してた程では無かったって事です。
ちょっとその他大勢に混じれた感じで嬉しかった。

太ってからの写真はほぼ100%気に入りません。
太ってる自分自身が気に入って無いんだから、写真だって気に入る訳が無いよね、そりゃ。
でも、写真の自分って鏡の中の自分より更に良くないんですよねぇ。
これが現実なんだろうと解ってはいるんだけど。

「この写真、嫌だ~」とか「私、写真写り悪いから」って言ってる人の写真を見ても、
大体普段通りの顔に写ってたりしますよね。

今回の写真ではちょっと気に入る写真もありました。(ちょっとね、ちょっと)
そんな風に自分の写真を肯定的な気持ちで見れた事がびっくりでもあり、嬉しかった。
当然がっかりな写真も沢山ある訳ですが、それこそが現実としっかり受け止めよう。

60キロ台の私、50キロ台の私はどんな風に写るんだろう。
絶対見てみなくては。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!(*´▽`)ノ゚★,。・:*:・☆゚
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。