
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2009年01月31日(Sat)

1276日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 81.0kg
◇合計 -27.0kg


あけまして…、
もう一ヶ月経ってしまいましたね。

私、80キロ台に出戻ってしまいました。

2008年は年末年始太りを解消出来ないばかりか、更にその後も2キロ位増量。
4月頃からは78~9キロ台を行き来する感じで、大幅増量はストップ。
そのまま停滞し、なんとか70キロ台をぎりぎりキープしていたが、
11月の終わり頃からは80キロ台がちらほら。
そして、年末から80キロ台で定着しております。

またもや年末年始太りです。
でも、でも、同じ轍は踏みません!

こんな体重ですが、お正月明けよりは減っているのですよ。
その時点で、順調に(?)増え続けた去年よりは進歩してると、
無理矢理自分を褒めてみたいと思います。

2009年は減量します!(。・_・。)ノ
ダイエットブログでするには当たり前過ぎる宣言ですが。

まず目の前の目標は80キロ台とお別れする事。
その次は最小値(74.1)の更新かな。

ダイエットもブログの更新ものんびりペースだとは思いますが、
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
