スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2009年07月31日(Fri)

1457日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 81.5kg
◇合計 -26.5kg


数日前からちょこっとやる気アップ。
具体的にこの日までに少しでも痩せていたいって日が出来たから。

痩せたい、痩せる!と改めて強く思いました。

何ヶ月も先だと油断してるとあっと言う間にその日は来ちゃうんだよね。
そんな経験、過去に何度もありました…。

久々に湧いたやる気の種にちゃんと花を咲かせます!

自分でも何度言ってるんだと思うけど、とにかく70キロ台にまずは戻りたい。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
7月22日の皆既日食(私の住んでる所は部分日食だけど)見られなかった~。
次は26年後だって。

見たいと思うより先に、元気に生きていたらいいなって思ってしまった。
そして、幸せだったらいいなと。
26年後の私の為にも、がんばりましょう。

あ、日食は残念だったけど、この前数年振りに虹が見られたのが嬉しかった♪


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 1件
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-20(Tue)03:42
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
