
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2009年08月29日(Sat)

1486日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 80.8kg
◇合計 -27.2kg


夏が終わりますねぇ。
涼しい日が続いていたけど、今日は台風11号の影響(?)で、ジメジメ暑い…。

やる気アップと先月末に言ってた割りには減ってませんが、
お盆休みにGWの様には増量しなかったので、まぁ良かったです。

あれ?って思って調べてみたら、80.0キロ台って昨年末以来でした…。
やっとお正月太り解消出来たって感じ?(;´∀`)ゞ
と言っても、まだ定着してないからだめだね。

それに、年末太り解消には70キロ台に戻らなくては。
って、何ヶ月掛かってんだって感じですが、去年のコトを考えれば、少しは前進。

5日で5年目に突入しちゃいました。
は、早い…。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 2件
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2011-04-10(Sun)16:34
管理人の承認後に表示されます
posted by
-
posted at 2012-11-20(Tue)03:42
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
