
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
2008年10月17日(Fri)

1170日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.2kg
◇合計 -29.8kg


「24 シーズンⅥ」を連日鑑賞し、(今年は放送しないと思ってたので、嬉しかった!)
金木犀の香りにうっとりし、
軽めの風邪を長々とひいていたら、
もう10月も折り返し地点を過ぎていました。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年09月25日(Thu)

1148日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 78.5kg
◇合計 -29.5kg


いつの間にかもう1ヶ月も経っちゃったのね。
前の記事のオリンピックって文字がなんだか懐かしく感じられちゃうよ。
そろそろ本格的に季節は秋になるのかな。

8月中に78キロ台を抜け出したいと書いてましたが、
今もどっしり78キロ台に居座っております…。

性懲りも無く、また言っちゃいます。
10月中には78キロ台を抜け出したい!(。・_・。)ノ

「ドリーム・プレス社」で親近感の湧く体型の女芸人さん達がダイエットに励む姿を見て、
私もがんばらなくちゃなぁって思いました。
この番組って短期間ですごい結果を出そうとしない所がいいなと思います。

朝バナナダイエット、今までも結構流行ってたと思うけど、
この放送で更に一気に流行りそう。
当分、バナナの売れ行きが好調かな。

あ、そういえば、バナナ酢なんていうのも一時流行りましたね。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年08月26日(Tue)

1118日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 78.4kg
◇合計 -29.6kg


オリンピックが終わっただけでも寂しいのに、
涼しい日が続いて夏が終わってしまった様で更に寂しい(・_・、)

夏よ、戻って来ておくれ。

寝苦しさとは無縁なのは嬉しいけど、こんな夏の終わりはイヤだよ。
夏休み最後に遊園地のプールとか行こうとしてたお子様は可哀想だなぁ。

涼しくて食欲が増してる気がする。
暑くて食欲が無くなる事は無いのにーーー。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年08月19日(Tue)

1111日目

カテゴリー:ダイエット記事編集

◇体重 78.6kg
◇合計 -29.4kg


お、1111日目だ♪
いくらなんでも11111日目まで続く事は無いだろうから、これが最後の1並びだね。

どうにかこうにか大増量はせずに済みました。
良かった。

休日に食べる量を減らせる人ってほんとにすごいと思う。
いや、減らさないまでも、増えなければすごいかも…。

こんな事をすごいと思う人が居るのかと、びっくりする人も居るんだろうね(;´∀`)ゞ

没頭出来る趣味でもあればいいんだろうなぁ。

楽しんだ後は引き締めていきましょう。
78キロ台を今月中に抜け出したいな。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
2008年08月13日(Wed)

1105日目

カテゴリー:今日のできごと記事編集

◇体重 78.7kg
◇合計 -29.3kg


連日、オリンピックを楽しんでおります。
日本人がメダルを取るとやっぱりすごく嬉しい!(。→∀←。)

オリンピックに出ている事自体すごいコトで、テレビでメダル、メダルとか言われると、
なんかちょっとう~ん…って気持ちになるんだけどね。

水泳の決勝が午前中なのは、アメリカのゴールデンタイムに合わせたかららしいけど、
バレーボールが夜遅くに試合をしてるのも、そういう事が関係してるのかな?

わー、フルセットで日本がポーランドに勝った!(ただ今、日本は深夜1時30分過ぎ)


日曜日まで外食が多いので、増量し過ぎない様に気を付けなくては。


人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
クリックしてもらえたらうれしいです!
スレッドテーマ:ダイエット ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
トラックバック 0件
